iriya plus cafeの期間限定
マロンパンケーキが食べたくて
後輩ちゃんたちと行ってきました音符

まずは
ほうれん草のポタージュのパンセット。
Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。-DCF00905.jpg

そしてマロンパンケーキドキドキ
Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。-DCF00906.jpg

期待を裏切らない美味しさニコニコ

マロンクリームの中には
アイスクリームが入ってました。

美味しいもの食べて
沢山笑って腹筋と顎の骨が
痛くなりましたニコニコ

また行こうね音符


鶯谷の任天堂広告コーナー?
Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。-DCF00903.jpg
二宮マリオ居ましたよニコニコ