こんばんは。

カウンセリングルーム高山です。

 

2015年11月にカウンセリングルームを開設し、カウンセリング活動を続けてきました。

活動を開始してから2年半ぐらいになりますかね。

私生活や他の仕事に神経や体力を使うことが多くなってきて

自分の思ったカウンセリングが出来なくなってきていると感じるようになりました。

お代をいただいてカウンセリングをしていますし

ご相談いただく方は私を信頼して真剣に自分を変えようと思って来ていただいています。

ですから、自分が中途半端な気持ちでカウンセリングをすることはできないと思ったので

この度誠に勝手ではございますが、カウンセリング活動を休止することにしました。

 

2018年4月31日をもちまして活動を休止させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、すでに5月に予定が入っている方はカウンセリングさせていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

活動再開の目途は立っておりませんが、再開する際はブログやホームページにてご報告させていただこうと思っております。

カウンセリング活動は休止しますが、ブログは気が向いたら書くかもしれません。書くの好きなので(笑)

今まで皆さんありがとうございました。

 

カウンセリングルーム高山