【開業日記】浜松でも面談カウンセリングが可能になりました。 | 静岡県焼津市DV加害者改善やうつ病改善を専門としたカウンセリング

静岡県焼津市DV加害者改善やうつ病改善を専門としたカウンセリング

【カウンセリング開設に関する日記】や【生き方】についてや皆さんのお役に立つような情報を定期的に更新しています。

ホームページも日記にリンクしてあるので、よかったら見てってくださいね^^

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

桜が咲く季節になりましたね。

焼津市も気温もだいぶ高くなってきて春らしくなってきたなといった感じです。

 

今まで焼津市の喫茶店や家にあるカウンセリングルームでカウンセリングをしていましたが、別のお仕事の関係で浜松に行く機会が増えたんです。

 

ですので、平日でも浜松で面談のカウンセリングができるようになりました。

喫茶店や相談される方のお家でのカウンセリングになると思いますが、臨機応変に対応しますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

時間帯は、19時以降がメインとなると思いますが、そのあたりもなるべくご期待に添えるように対応しようと思いますので、よろしくお願いします。

 

焼津での面談も今まで通りやりますので、そちらの方もよろしくお願いします^^