おはようございます笑

朝はすごく心地よい風に包まれますが…

9時…10時…になるにつれやっぱり暑い

でも空気がカラッとしてるので

日陰だと涼しい。

そんな気候の中…

ポッカリと丸一日空いた日に

何もしないのは非常にもったいない。


ということでびっくりマーク

天橋立girlですゲラゲラ

行ってきました天橋立。



大阪から天橋立まて高速バスが出てました。

行きと帰りのバスの時間を考えると

滞在時間が4時間半くらい。

それくらいならなんとでもなる。

ただ思いきりウォーキングはできないので

天橋立をブラブラ散歩です。






これは何はてなマーク

可愛い笑




緑から赤色になりつつ葉🍁。

素敵です。


















天橋立駅には…

京都丹後鉄道 宮津線

丹後由良〜丹後神崎の風景が駅に貼っていた。


京都丹後鉄道



駅員さんに時間の確認したら

どうやら帰りのバスの時間までに間に合う。

というわけで…

乗ってみた笑










がしかしびっくりマークびっくりマーク

思った。。。

あのポスターで見た景色…

乗るより外から見るものだラブ






何一つ慌てることもなく…

すべて時間配分バッチリの

充実しまくった日帰り遊びとなりました笑




感謝









長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2