in 名古屋笑


もちろん名古屋までは

近鉄特急ひのとり🐦‍🔥です。

あんなに素晴らしい特急ないでw

クリクリパーマのために名古屋です。

私は自分がいいと思うものは

ある程度の距離の問題はなくなりますおねがい


こちらのサロンに

ほんまにおもしろいスタッフさんがいる。


ネガティブになることを…

"ネガる"と言うゲラゲラ

(若い子みんなが使ってるのかもしれないけどねw)


ハイキングの話になって…

私は下りが辛いんですが

スタッフさんたちは上りが辛いという。

そして長〜い階段を登って登って登った先に

なんにもなかったとき…

足がしんどいと言う表現ではなく

"ひざの無駄遣い"

って言うてましたゲラゲラ

でも思ったびっくりマーク

ネガティブになることは誰にでもあるだろう…

そんなとき

"私、今、ネガッてる"

って言うたらなんか明るくなりません?


足しんどいわぁ右矢印膝の無駄遣い

なんか笑えません?


なんと素晴らしいスタッフさんだと思った笑

ほんまに面白い。

言葉ってすごい笑


※本当に本当に辛いときはネガってるなんで

言えるもんじゃないのは理解しております。





せっかく名古屋に来たのだからと

名古屋のテレビ塔にある

ゴジラを見に行きたかったが…

人があまりに多すぎて引き上げることに。

暑さは暑いだけで済むんだけど…

人のエネルギーが多いと

暑さより疲れちゃうゲラゲラ



毎回恒例になりましたナナちゃん人形!!

めちゃシンプルでした笑






びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とにかく人がたくさんだったから

サンドウィッチ🥪を買うことに。

コンパル!!

なんだか有名っぽかったおねがい



まさかの…

メニュー表の写真を超えてきたびっくりマーク

こんなに分厚いんですびっくりマーク

注文してから作ってくれるみたいピンクハート

デカさにびっくりしましたゲラゲラ

メニュー表の写真をはるかに超えるとは…

ほんまに凄い


美味しかったぁ笑








そしてこちらは今朝の空で…

燃えてるみたいに見えたけれど…

その中にもパワーがありすぎた笑



感謝びっくりマーク








  



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2