笑

ジャンプしながらじゃんけんするという

新たな方法を生み出した孫ゲラゲラ












ジャンプじゃんけんをやり続けてたら

孫は疲れたのか…

座り出した。

だから私も座ろうとしたら…

「おかんは一人で踊ってて歩く

と孫が言った。

2歳の孫が疲れて座ったのに…

52歳を座らせずにまだ踊らせようとした孫は

恐ろしすぎた笑




そして隠れんぼ!!

これはかくれんぼです。

かくれんぼなんです。

見つからないようにするんです。

返事したガーン

おもしろいかくれんぼでした笑





嫁ちゃんはお友達とご飯に行ってたみたいで

超珍しく孫と息子で来たゲラゲラ

一瞬…

嫁ちゃんとケンカしたんかなぁって

思ったりもしたけど…

全く違うかったから安心ピンクハート

自分が欲しいもの取りに来ただけやったびっくりマーク



ほんまに…

黙ることを知らない孫ですガーン







感謝笑














長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2