もう…

こんなメッセージ入れないでよ〜

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




ちなみにいつからか…

孫は私を"おかん"

嫁ママを"ばぁば"

と呼んで2人のバァバを使い分けてますゲラゲラ







とまぁそんなことがあったので

折り返しかけてみたら…


笑顔に溢れてた笑笑






怪我なく成長することないやろびっくりマーク


身体も心も…

怪我なくして成長せず

上矢印上矢印上矢印

めちゃ上手にまとめられてないはてなマーク

自分で面白いw






でもふと考えた。

ほんのちょっとの怪我でも

アタフタアタフタしてた嫁ちゃん。

"それくらい大丈夫やん"

って言えないくらい

アタフタアタフタしてたのに…

今回…

微動だにせずゲラゲラ

「パパが薬局でガーゼとか塗り薬とか

買ってきて貼ってましたおねがい

って言うて笑ってたw



まさに…母は強し!!

息子も嫁ちゃんもみんな一緒に

成長してるんですね。

なんか感動しました。






おはようございますラブラブ

感謝びっくりマーク







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2