アメリカ🇺🇸から一時帰国中の友達と笑




会えるの3年ぶりはてなマーク

全くそんな感じがしなかった笑

めちゃくちゃしゃべった。

とにかく喋りまくった。

その中で…

子供との関係性についての話にもなって。

"何があっても守りたいのは子供だよね"

みたいな感じの話。

そんないい話を散々話したあと…

ほんとすぐあとね…笑

(私は全く知らないんだけどw)

USJで使う自分用のマリオのバンドを

彼女の息子がつけてたのよ。

こんなやつ。

下矢印


それを見た彼女は息子から

バンドを奪い取って…

「自分の分は自分で買いなさいよゲラゲラ笑」

って言いながら自分のスマホと連携し始めた!!


「ちょ待ってびっくりマーク

今、子供が絶対的1番って言うてたやんゲラゲラ

と私はすぐさま言うと…


「それとこれとは別なのよびっくりマーク笑」

と彼女は言った。

もうめちゃくちゃおもしろ光景でした笑

大爆笑すぎたゲラゲラ






ハグで始まってハグでバイバイバイバイ






アメリカにいたとき

日本語を話さないように

日本人の知り合いは作らないと決めてたけど…

無理な話だったゲラゲラ

だんだん限界がきて…

Facebook で呼びかけてみたんですびっくりマーク

"私はここにいます"

"だれか近くにいませんかぁ"

みたいな感じ。

そうして出会えた、

最悪の時を支えてくれた友達の1人ラブラブ

他にもたくさんいる笑


Facebookも使いこなせるわけでもなく…

ただただ

"藁おもすがる思い"びっくりマーク

でもそうしたことで…

楽しいことがいっぱいになった笑





そんなこともありながら…

久しぶりに会ったけど

Super楽しかったラブ





また来年だね笑




感謝びっくりマーク












ちなみに…

私はUSJに入ってないねんゲラゲラ

行ったのは写真のとこまでやでw

彼女と息子さんの旅の邪魔はでけへんから

いかにもUSJ行ったよ〜みたいなやつだけ

写真とっただけやねん笑

入場してないのに…

テンションあがったよおねがい










長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2