いつも行くスターバックスでコーヒー


ホットラテのtallサイズ、

店内だからマグカップで注文。



「いつもありがとうございますラブラブ」と。



受け取る際に

「あっびっくりマークいつもありがとうございますおねがい」と。




「ありがとうラブラブラブラブ

といいながら受け取るコーヒー




スタッフさんが…

「こちらこそラブラブ」と言った。





お店側。

"いつもありがとうございます"


私側。

"(作ってくれて)ありがとう"



その流れのあとの…

スタッフさんの…

"こちらこそ"笑




一瞬…

"こちらこそ"って笑

作ってもらったのは私やのにって

心で思って…


素敵やなぁって感じた朝でしたおねがい







ちなみに朝になっても…

エアコン動いてないけど…

素敵な瞬間で一日startしてます拍手





エアコン…

夜には動くはてなマーク






動かんやろゲラゲラ


























長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2