息子の嫁ちゃんから頼まれたものを送ったら…

見てくださいびっくりマークびっくりマーク

完全に舐めてますよねゲラゲラ

腹立つわぁ笑

(なんか加工のやつで顔は全然違うから晒したれw)


嫁姑の嫁ちゃんの立場のみなさまびっくりマーク

姑にこれくらいの気持ちでいたら

姑は笑うしかなくなります笑



いや…

あかんでびっくりマーク

普通の感覚のみなさまは…

あかんでゲラゲラ



知らんけど笑





こんな嫁やけども…

私の息子に…

愛情たっぷり注いでくれてますおねがい



しかし…

何回見てもこの顔腹立つゲラゲラ





感謝笑





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2