朝はこれ笑笑笑

お日さまありがとう晴れ












お客様「パーソナルトレーニングを

体験予約してんラブラブ


私「いいじゃないですか!!


お客様「続いたらいいけど…」


私「えっはてなマーク続けてくださいよw」


お客様「基本他力本願やし運動したくないおねがい

でも痩せたいし食べたいw」


私「無理やんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑」




お客様との会話笑

ほんまに笑いました!!

他力本願で運動したくないって

もうおもしろすぎたゲラゲラ

それを言うてしもたらあかんやん笑



でもやっぱり何事も"続けること"が

一番難しいのかもしれません。

続けなあかん。

やらなあかん。

こういう意識になると私も続かないゲラゲラ

だから"楽しめる"ペースを自分で選ぶ笑

50代…

そんなペースで楽しんでいいと思う口笛

無理して続ける必要は1ミリもないびっくりマーク



また来週は…

パーソナルトレーニングの体験を

受けた話を聞こう笑




感謝びっくりマーク













長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2