リュックに

Tシャツに

スパッツに

ビーチサンダルに

日焼けした肌に

化粧なしの私しか知らない方たちへラブラブ

















MAYA先生(ベリーダンスの先生)のおかげで

こんなことなりました笑笑笑

すごく私らしいゲラゲラ

10代の頃から憧れてた雰囲気は

まさにこれびっくりマークびっくりマーク

ほんとまさにこの雰囲気笑






このような雰囲気がほんとに大好きで…

10代から憧れてた姿に52歳で実現した笑

なかなか時間がかかってるけど…笑

その間に憧れスタイルが

変わってなかった自分に驚きもあるおねがい



あとはBelly Danceのスキルやでゲラゲラ

誰かと闘うのではなく

自分と闘いながらがんばる💪

自分のペースで楽しむ。

そして私は自分が楽しんで続けられるように

レッスン代は都度払いというのか

毎回払う形を選んでるウインク

続けたいが1番やねんラブラブ

(月謝という形にしたら"行かなければならない"という

意識に私はなるw)



どんなことでも

自分に合った"事""物"を見つけましょウインク

ほんまにBelly Dance…

簡単じゃないけど楽しいよ💃




今通っているMAYA先生の

Belly Dance Schoolはこちらウインク

下矢印下矢印下矢印





これはほんまにヘアサロンにも感謝

名古屋まで行く甲斐がある笑

クリクリパーマ好きはぜひ名古屋まで

行ってみてくださいおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印







感謝びっくりマークびっくりマーク








長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2