楽しかった笑




なんだかんだとまぁまぁ続いている

ベリーダンス💃笑

シャキーラのYouTubeを見て

"私もこんなん踊りたい"と思ったのが

ベリーダンスを始めたきっかけゲラゲラ

ただそれが何ダンスが知らんw

音楽で踊ってるだけやから

◯◯ダンスだと決まってないはずだと考え…

これはきっとベリーダンスを習えば

YouTube 見ながら踊れるぞと。

そんな気持ちから始まったけど…

楽しいよ笑




"続けなければいけない"

とは一度も思ったことはない笑

ただただ楽しいおねがい

今年からSchool を変えたけど

やっぱり楽しいゲラゲラ




自分の人生自分で楽しもう拍手













長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2