ちゃんとランチを食べるか

or

家で食べることがないパンケーキにするか

悩んで…

パンケーキ🥞笑笑笑






美味しすぎました笑笑

こちらのお店に入る前に

メニューを見ていたら

女の子の小学生たちが

「こんにちはー晴れ

と声をかけてくれました。

私も振り返って

「こんにちはーびっくりマーク」と挨拶。

そしたらなんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「可愛いドキドキ

とお声をいただきましたゲラゲラ

なんだか恥ずかしくなり

そのままお店へ入っていくと…

「えっめっちゃ可愛かったぁ笑

とまだ声が聞こえてたゲラゲラ


めちゃくちゃHappyやんびっくりマーク

Girls,ありがとう笑








しかしながら…また雨あめですね。

5月も半ばになり

そうこうしてるうちに…梅雨びっくり

自然なことだから仕方ありません笑



どうやって日々を楽しむかは自分次第💪






今日も一日よろしくお願いしますラブ

感謝びっくりマーク








長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2