最近は寒暖差が激しくて

なんだかなぁーって感じだったから

時間を見つけて日光浴へ晴れ

自然とお日さまはすごいエネルギー持ってるルンルン






最高すぎた笑

パワー全開びっくりマーク

めちゃくちゃ気持ち良かった拍手







晩御飯にタコさんウインナーうさぎのぬいぐるみ

孫がきた時用の残りゲラゲラ

「は〜い今からご飯よ〜」って

基本的に孫のために何か作ることはないびっくり

(2人でいて何か作ってるときにごちゃごちゃなりたくない。

自分が小さい頃に火傷してるから恐い)

私は孫と過ごす全時間を遊びに使う笑

毎日の習慣としては家でやれば良いだけゲラゲラ


念の為買っておいたタコさんウインナーが

余ってたから

自分で食べました拍手

めちゃおいしいやんもぐもぐ

ただ満腹にはならなかったから…

パン追加で食べた笑

久しぶりに食べたらハマってるw






おはようございます笑笑笑

気持ちいい朝ですよおねがい












長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2