今日という日が始まってます笑

朝のroutineである

読書

ストレッチ

Coffee コーヒー

朝食ヨーグルト

すべて終えてから

自分で自分を1時間オイルマッサージおねがい

¥6000-払う気分ですゲラゲラ

いつもは…

足だけとか

肩あたりだけとか

お腹だけとかウインク

それを今朝はゆっくり1時間かけて

自分の身体を癒してあげました笑

ほんとに何も考えず

ただ身体をさするだけでほぐれますゲラゲラ

身体が"ありがとう"と言いますおねがい

そしてまた次に繋がります笑笑


私にとって私は1番のセラピスト飛び出すハート

(自分の身体やねんからそらそうやろw)



でもまぁ…

自分でやるのは腕疲れますゲラゲラ




そして!!

モリモリサラダ🥗を食べてからの〜


ちょっとダンス💃笑

ただ音楽に乗るルンルン

知らん間に

足先の使い方綺麗になってるびっくりマーク

いろんな発見💡笑





そんなこんなで

Special なことがなくても

楽しんでる52歳笑




感謝びっくりマーク








長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2