「おやすみ」

「Love you」

隣の部屋から聞こえた

孫がパパとママに話す声笑

私は睡魔から意識がなくなるという時に

聞こえてきたから

思わず声だけ録音したくなったうさぎのぬいぐるみ

私が彼らの家に行く時は

基本的にはホテルで寝るので

こういう声を初めて聞いたわけです笑

すごいHappyな時間でしたびっくりマーク






とまぁ今回は…

息子夫婦たちがここにお泊まりしたゲラゲラ

もちろんびっくりマーク

こちらに来ても息子と嫁ちゃんはお出かけですw

いつも感じてるのは…

孫と私の2人の時間を作ってくれてるのだろうと

いうことです目がハート


そして嫁ちゃんが私に言った。

「おかんびっくりマーク今日は日が変わる前には帰ります。

ちゃんと約束したからびっくりマーク



「そうなんびっくりマークありがたい」と私。



「だれと約束したか聞いてゲラゲラ

と嫁ちゃん。



「だれと約束したん??」と私。



「自分とびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と力強く嫁ちゃんが言った。




「かっけぇ(かっこいい)拍手拍手拍手拍手

と私笑




ほんまにアホな嫁ちゃんのお話ゲラゲラ

(ほんまは賢いよw)





おはようございますおねがい






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2