"柔らかいエネルギー"


友達と話していて…

「柔らかいエネルギーを出す人でいたいね」

そんな言葉で会話終了した日笑



どんなエネルギーの中に

自分がいるのか…

基本的には合わないエネルギーからは

すぐに離れるようにしたいびっくり

(すぐ離れるw)

自分のエネルギーを保つために笑

"みんなに合わせなきゃいけない"

精神はなるべく使わないゲラゲラ

(とは言え臨機応変あり)

まずは自分が楽しむことびっくりマーク

自分が楽しんでると楽しんでる人たちしか

自分の周りにいないラブラブ

楽しみ方は人それぞれで良い音譜



"柔らかいエネルギー"って素敵だなぁと

思う今日この頃笑



「柔らかいエネルギー出せる人でいたいね」

って会話終わるって素敵やんキラキラ




確かに…

若い頃は…

子育て中は…

何事にも必死すぎて

トゲトゲしかったであろう。

そうでなければならなかったんだろう。


10代の私。

20代の私。

30代の私。

40代の私。

50代の私。


きっと年代によって環境も友達も

周りにいる人も変化する。

考え方が変わるから当たり前のこと。

ずっと変わらない人っているのかなぁ…

わからないけどおねがい

だからその時々の自分にあった

楽しみ方を見つけたら

何やっても楽しい説笑


ただほんまに今の私、

43歳くらいからの自分が一番好きゲラゲラ

特にアメリカ生活から戻ってからの自分は

めちゃくちゃ好きすぎる笑

(アメリカ生活は私にとって

すごい学びがありすぎたということにもなる。)






急に話が変わるようで変わってない話。

自分が食べるりんご🍎一個に¥198-までしか

出したくない私の楽しみの一つが…

(また孫シッターがあるだろうから)

西松屋さんでの買い物ゲラゲラ

これもあれも買っておこうと考えてたら…

¥10000-ガーン

西松屋さんの¥10000-ってなかなかやろ笑

めちゃくちゃ安いんやからw

私は孫と遊ぶため用の服は自分で買う。

気を使わずに汚せるから。

でもそれも自分が楽しんでるだけゲラゲラ

その時間を楽しんでるというのかなキラキラ

やってあげたのに…

買ってあげたのに…

なんて1ミリも思わない。

そんな風に思いそうなことは

初めからやらないゲラゲラゲラゲラ

ほんまにやらんびっくりマーク

ただそれだけw

イヤな気持ちになりそうなことは

初めからやらなければ

ただただ楽しいしかないってこと笑

西松屋で¥10000-買い物したことなんて

息子の時でもなかったなぁって

振り返ってたら面白くなっただけの話し笑

西松屋はほんまに安いねんでゲラゲラ




何が言いたいのかわからんけど…

とにかくびっくりマーク

"柔らかいエネルギー笑笑"




これからの人生…

"柔らかいエネルギー"を出せる人を目指す拍手
























長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2