ダンス💃習い始めたらしい笑






コマネチゲラゲラびっくりマークびっくりマーク


バァバもベリーダンス楽しんでるからねぇ💃

しかしながら…

絶対に無理に続けずに

楽しむことを優先しておくれ笑



いつも…

苺🍓と種無しの皮ごと食べられる葡萄🍇を

買っていくのだが…

この日は種無しぶどうがなかったから

(種を取ってあげるほどの優しさはないw)

買わずに苺🍓だけ買っていたびっくり

こんなにぶどう🍇を待ってるなんて

全く知らなかったぞ笑

私よりぶどう🍇を待ってた孫ゲラゲラ



こんなに必死に伝えようとしてるから

ちゃんと孫の目👀を見て

私も必死に聞こうとしてたら

カメラが顔に向いてなかったゲラゲラ


でもこの伝える必死さ…


"言っても無駄かな"とか

"別に話さなくてもいいか"とかって

年を重ねる度になってる気がした笑


いつも孫からたくさんのことを学びますラブラブ




感謝びっくりマーク






夜桜も素敵だ。。。




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2