孫シッターのお駄賃にもらってきたゲラゲラ








笑顔ラブラブラブラブラブラブ





大谷翔平と奥さまのツーショットの次くらいに

爽やかな写真笑







ゴール🥅決めた気になって喜ぶの舞ゲラゲラ












今流行ってる

音譜Bling-Bang-Bang-Born 音譜

小学生のお兄ちゃんたちと

踊りまくりで面白かった笑





さてさて…

みんなが帰った公園で

友達にもらったお菓子を食べ…





帰ると言いながら

家についたら玄関前に座り

持って行ってた葡萄🍇を食べ…

ジュースも飲み尽くし…



また遊ぶと言いだしたゲラゲラ

散歩しながら歩いてたら

違う公園🛝見つけて…

こうなった笑笑


砂場があるといい拍手拍手

次はこの公園にも来よハート





今回は彼らの家について

洗濯、洗い物、トイレ掃除をする暇もなく

公園🛝に行き…

それから一度も家に戻らなくて…

遊びまくった照れ

踊って、サッカーして

裸足で公園走りまくって

砂場で遊んで

ほんとにドロドロに汚れたから

孫の服を玄関で服脱がせて…

裸状態でいろいろ食べさせて

風呂掃除してすぐお風呂に入れて…

嫁ちゃんに駅まで送ってもらうつもりだった笑


お風呂に上がって…

ちょっとぐずり出して…

あちこち痒いと言いだして

背中をさすれと言う…


背中さすって数秒で寝たw

 

おーい!!

私駅まで送ってもらわれへんやないかいゲラゲラ



というわけで…

嫁ちゃんにタクシー🚕呼んでもらって

駅までタクシーゲラゲラ

駅につけばもう帰ったも同然!!

無事に帰れました笑




※結局…掃除は出来なかったから

嫁ちゃんに買ってた台所用漂白剤を渡し

「寝る前でいいからキッチン排水溝に

かけるのだよおねがい」と

ミッション一つ与えました拍手

(やらんやろなニヤリ)





やっぱり思った。

身体をさするだけでも癒し効果はある。

大人でも子供でも同じ。

大人になればなるほど

そんな事思わなくなるかもしれない。

でも人の手の温もりは大切だと。



というわけで…

relaxation カウシュを

よろしくお願いします拍手




感謝笑






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2