息子たちの結婚式近づいたある日…

嫁ママがいきなり…

当日サプライズで何か踊ろうよと

言ってきたゲラゲラ


びっくり!!

嫁ママがそんなことをしたいと言い出すとは

全く考えてなかった笑


しかしながら日にちが足りないびっくりマーク

しかも当日踊る勇気はないゲラゲラ

と言うわけで動画を撮ろうと提案ハート

友達が編集してくれることになったけど

とにかく編集してもらうのにも

時間がいるわけで…

私たちも日にちを合わせて踊らねばならないてへぺろ

そしてとにかくやってみよう!!!!

ってことになった嫁ママとの練習風景ゲラゲラ

サプライズとか忘れて

自分たちが楽しみすぎた代償が…

私たちが踊ってたのが後ろのグリーンの布から

ほとんどはみ出ていて

編集が大変だと怒られるえーん


なんだかんだと完成笑

メッセージとか写真とか色々あったけど

すごい素敵な動画になってました拍手

完成した動画の一部です笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



ほんま全部見てほしいゲラゲラ





そして本番で流れたとき…


孫も踊り出して…

嫁ママも着物姿で踊り出してもたゲラゲラ

まぁ…

私もノリノリですが…爆笑





余談でしたハート











長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2