めちゃ美味しそうに写ってませんか?

自己満足笑ゲラゲラ





1回目びっくりマークびっくりマーク

茹でたパスタに混ぜるだけウシシ

食べてみた…

いや待てよ…

なんか違う気がするびっくりマーク



2回目びっくりマークびっくりマーク

茹でたパスタをオリーブオイルで

ちょっと炒めてからソースを絡めてみたおねがい

これや笑笑笑

断然うまいもぐもぐ




おそらく混ぜるだけでもいいんだろうけど

ちょっと手を加えると…

ほんまに美味しくなりました拍手拍手笑

でも食べた後は

必ず鏡🪞で歯のあおさチェックが必須ですゲラゲラ








今朝は2時間のウォーキングからstartおねがい

汗だくにはなりましたが

朝の空気はちょっとだけ涼しくて

歩きやすかった笑







そして…

アメリカ🇺🇸にいる友達からの

久しぶりの近況報告がありましたおねがい

時差があるので

なかなか電話とはいかないけれど

ちょっとした連絡がすごく嬉しいし

楽しい笑

みんな自分の人生を生きてるびっくりマークびっくりマーク

ほんと出会いには感謝ですおねがい






お日さまは出ないけど…

Happyな日々です笑





感謝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク