みんな好きに生きているだけ | 丹野ゆうきtanno yuuki スピリチュアルな毎日

丹野ゆうきtanno yuuki スピリチュアルな毎日

ブログから5年程離れていましたが、また戻ってきました。2014年からアメブロを始め、書籍を出版、カウンセラー、作家として活動。
幼少期からのスピリチュアルな体験、天使のお話、日常の様々なことを発信していけたらと思います。
インド人の夫、息子の3人家族です。

私のブログを初めて読んだ方は是非こちらからご覧ください↓


自己紹介



いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます😊



今日は


『周りも自分の人生を生きているだけ』


というメッセージ。


これは昨日の夜というか朝方に見た夢の中でもらったメッセージ。


夢の中で、私は自分の近くにいる知らない女性に怒っていて、

なんで怒っているかは不明。


そうしたら、また別の男性がこのメッセージを私に伝えてきたんですね。


それで私も『そうだよねー、自由にしていいよ』

って、怒ったことに反省して、起きたことに納得してるんです。



みんな自分の人生を生きているだけ。


必死に幸せになろうとしているだけ。


でも私は周りにいる人、夫や息子、友人などにもっと幸せになって欲しいから、アドバイスしたり、なんでこうしないの?って怒ってるんです。


これ、現実でもやってるなぁと反省しました。


私に対してのメッセージだったんです。



大切だからこそ、信頼して見守る



家族に対してこれをやるってなかなか難しいんですよね。


つい口に出したくなっちゃう。


お世話したくなっちゃう。


実際にそれで相手を傷つけたり、友人と縁が切れることもありました。


でも、たとえ傷つくとしても、それもその人の選択なんですよね。


何を選ぶかはその人の自由。


信頼して見守る。これができたら、自然とその人は成長していくんです。


人間はそれぞれの人生での学びや使命を必ず持っています。


考え方も性格も育った環境も、みんな違います。



周りの言葉に一喜一憂したり、コントロールしようとしたりするのは意味がないです。


人間の本質は自由だから。


あなたも私も、何を選択し、どう生きるかは自由。


みんな自由に、好きに生きる権利があるのだから。


私にきたメッセージですが、いつもブログ読者さんとシンクロするので、必要な方に届きますように。



今日も素敵な1日になりますように花スター




守護天使リーディング、セッションの申し込み受付中

ホームページよりお申し込みください↓


丹野ゆうき ホームページ


youtube



LINEスタンプ

[夢を叶えるポジティブ天使ちゃん]



私の姉が運営しているネットショップですコップ


yellowbridge


コーヒー、食べ物、雑貨系などフェアトレードの商品が沢山ありますので、良かったら覗いてくださると嬉しいですラブラブ




丹野ゆうき著書一覧


誤って前のアカウントを削除してしまって、kindle版のレビューが全て消えてしまいました悲しい

読んでくれた方はレビューもしていただけたら歓喜です泣くうさぎよろしくお願いしますスター