願望を叶えるためのコツ | 丹野ゆうきtanno yuuki スピリチュアルな毎日

丹野ゆうきtanno yuuki スピリチュアルな毎日

ブログから5年程離れていましたが、また戻ってきました。2014年からアメブロを始め、書籍を出版、カウンセラー、作家として活動。
幼少期からのスピリチュアルな体験、天使のお話、日常の様々なことを発信していけたらと思います。
インド人の夫、息子の3人家族です。

私のブログを初めて読んだ方は是非こちらからご覧ください↓


自己紹介



いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます😊



昨日お友達とご飯にいってきました🍚


お友達が紹介してくれたご飯屋さん。

玄米ご飯に豚汁めっちゃ美味しかった!!

最近グルテン抜き生活なので和食嬉しい☺️





今日は私の誕生日で、旦那さんがこっそりケーキ買ってきてくれたけどバレバレで笑


冷蔵庫にこっそり入れてたのが可愛かった飛び出すハート目がハート




子供用みたいな名前のプレート可愛い笑💕


ちなみに私の名前はももではありません。笑

旦那さんが私に勝手につけたニックネームです。


ゆみ→もみ→ももになりました。大あくび


今日は好きなことだけして、周りの人に感謝して過ごします。



今日は、


願望実現するためのコツ


について。



昨日もお友達と話していたんだけど、


願望を叶えるためにはいくつかのコツがあります。



その一つは、


叶うまでの方法を考えない


ということ。



何か欲しいものがある時、


叶えたい願いがある時、



私達は叶うまでの方法、ルートを考えてしまいがちです。



お金をいくら貯めたら‥


これを叶えるためにはまずこれをすれば‥


それ、全部いらないです。


考えなくていいです。



人間が思い付く方法なんてたかが知れてます。


宇宙の願望実現方法に比べたら、


人間の考えはなんてちっぽけなんだろうと思い知らされます。



願いは思いもよらぬ方法で叶うんです。


考えるだけ無駄だし、方法を決めたらそのやり方でしか叶えられなくなるので決めない方がいいんです。



私はこれまで沢山の願いを叶えてきましたが、周りの人が助けてくれたおかげで叶った願いが沢山あります。


大きな願い程、他の誰かが関わっていることが多いです。


自分では全く想像していない方向から願いはやってくるんです。



だから、方法は考えず、ただ願うだけでいい。


今は私はただ願うだけです。


そして信頼して、好きなことをしていればいい。


今に集中し、好きなことをしていれば、勝手に叶います。



今日も素敵な1日になりますように花スター




守護天使リーディング、セッションの申し込み受付中

ホームページよりお申し込みください↓


丹野ゆうき ホームページ


youtube



LINEスタンプ

[夢を叶えるポジティブ天使ちゃん]



私の姉が運営しているネットショップですコップ


yellowbridge


コーヒー、食べ物、雑貨系などフェアトレードの商品が沢山ありますので、良かったら覗いてくださると嬉しいですラブラブ




丹野ゆうき著書一覧


誤って前のアカウントを削除してしまって、kindle版のレビューが全て消えてしまいました悲しい

読んでくれた方はレビューもしていただけたら歓喜です泣くうさぎよろしくお願いしますスター