全ては導きでご縁 | 丹野ゆうき スピリチュアルな毎日

丹野ゆうき スピリチュアルな毎日

ブログから5年程離れていましたが、また戻ってきました。2014年からアメブロを始め、書籍を出版、カウンセラー、作家として活動。
幼少期からのスピリチュアルな体験、天使のお話、日常の様々なことを発信していけたらと思います。
インド人の夫、息子の3人家族です。

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます飛び出すハート


下記の記事から誰でも無料で自分の守護天使を知ることができるので、ぜひやって見てくださいね。


守護天使テスト


昨日は旦那さんと金蛇水神社に行ってきました。





この神社はここ数年毎年欠かさず参拝している神社です。

金運にご利益があり、実際我が家は参拝するようになってから、色々なご利益をいただいていますアップアップ



好きな蛇石を選んで財布をすりすりします。

私達は白蛇に惹かれることが多いです。


昨日は風鈴や飾りが沢山並んでいてとても綺麗でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ




初めて水みくじというものをやってみました!


私は小吉、旦那さんは大吉でした。

旦那さん、最近絶好調なので、やっぱりねーという感じです花火



私はこの神社に行くと、塩を毎回買って帰ります。

今回はお酒も買ったので、お風呂に入れました。



この神社に通うようになり、次に黄金山神社に導かれて、そちらも参拝するようになりました。


全ては導きだなぁと感じます。



神社はお願いをするところではなく、感謝を伝えるところです。


私は感謝8割、お願いする時は2割くらいにしています。


また、お願いをして叶った際は必ずお礼参りにいきます。


お願いだけして知らんぷりは、人間同士でも嫌ですよね。


神社に行くことは心も浄化されてとても気持ちがいいです。


散歩ついでに近所の神社にもお参りに行ったり、我が家では欠かせない習慣になっています。


エネルギーが良い場は心の浄化になるので、神社以外にもパワースポットと呼ばれる滝など自然豊かな場所も大好きです。



神社や行く場所、出会う場所も全て導きで縁です。



なので、気になる場所や行ってみたい場所には積極的に行ってみてくださいね。


きっとあなたにとって必要な場所だから惹かれるんです。


全ては導き、感じたら頭で考えず行動する。  



人間の感覚って信頼するとすごいんです。



今日も素敵な1日になりますように花スター




私に直接守護天使リーディングしてもらいたい!という方はホームページよりお申し込みください↓


丹野ゆうき ホームページ



私の姉が運営しているネットショップですコップ


yellowbridge


コーヒー、食べ物、雑貨系などフェアトレードの商品が沢山ありますので、良かったら覗いてくださると嬉しいですラブラブ




丹野ゆうき著書一覧


誤って前のアカウントを削除してしまって、kindle版のレビューが全て消えてしまいました悲しい

読んでくれた方はレビューもしていただけたら歓喜です泣くうさぎよろしくお願いしますスター