今日、次男が持って帰ってきた詩✨


めっちゃ良いやん◎
次男らしいし、ものすごく頑張って見ると、
谷川俊太郎風の気配もなくはない(笑)
↑本当にすみません。親バカですあせる





改行一切なしのところもいいなと、思ったし、
(ただただ、改行してないだけだけど、逆に良い◎)
よく見ると、お金ざくざくと、お金ざくざくのパターンあり。
よほど、お金が欲しかったのでしょうニヤリ

学級新聞に載せてくれてましたニコニコ
あっ!ほとんどの子が載ってます。





明日はとうとう統一日ですね。
おじゃまにならない程度に、そっと見に行かせてもらおうかと思っています。
先生からも行くのを勧められたようなので、賛否両論ありますが、行けたらいいなぁと、思っています。




2020年組のみなさん
寒くなりそうですが、体調万全で力を出し切って下さいね。
心から応援しています