コロナに負けないカラダ作り | 頭痛・肩こり・腰痛・不妊などの体の不調でお悩みの方/妊活整体/CS60/内臓・頭蓋調整【沼津・三島・裾野・富士・伊豆の国】

頭痛・肩こり・腰痛・不妊などの体の不調でお悩みの方/妊活整体/CS60/内臓・頭蓋調整【沼津・三島・裾野・富士・伊豆の国】

病院にて作業療法士として精神科リハビリテーションにたずさわりながら、静岡・沼津にて予防医学の考えを基にした整体サロンcocokaraを運営。
医療と代替療法の両面でのサポートができるセラピストとして、お客様に信頼を置かれる。

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 
静岡県沼津市にある
国家資格保有女性整体師による
オリジナル整体を安心して受けられる
整体サロンcocokaraです
 
 
 
キラキラサロンメニュー
右差しリラックス・オリジナル整体:5000円〜
右差し痛みがクセになる!?CS60:10000円
右差し毒素がゴッソリ出る!ゴッドクリーナー:4000円
右差し寝るだけ楽温活:3000円
右差しマイダンジョンカードで自分の取説を知る:5000円〜
 
 
 
乙女のトキメキご予約はLINE、メール、お電話で乙女のトキメキ
雷LINE@で友達追加・簡単予約はこちらから!
雷LINE ID:@ppb6669
メールcocokara-gogo@gmail.com
スマホ090−6486−6251
 
 
□  □  □  □  □  □  □  □  □  □
 
 
こんにちは
静岡県沼津市にて
「世界中の人が幸せであって欲しい」を叶えるために
共に生き生きと過ごせるカラダ作りを応援する
〜整体サロンcocokara〜ですニコニコ
 
 


 
さて、今日は
 
コロナに負けないカラダ作り!
がテーマですが
 
カラダ作りの前に
自分のカラダがどんな状態か!?
をチェックしてみましょう
 
 


息を止めて何歩歩けるか!?
 
 




コロナウイルスは呼吸器が弱っていくことが言われていますね
 


コロナに負けないカラダ作りは
呼吸器がいかに強いか!も大事になります
 


ではどうやって呼吸器が強いかどうかを
チェックするのか。
 


簡単なチェック方法をご紹介しますね。
 
 
 


「息を止めて何歩歩けるか!?」
 
やり方
・普通に呼吸している時に、鼻をつまんで口を閉じて歩きます
・強く息が吸いたいと思うまで歩き続けます
・再び息を吸うときも鼻呼吸でします(口呼吸はNG!)
・3〜4回の鼻呼吸で通常の呼吸に戻れるように
大きく息を吸うのはNGですよ!
 
 
さあ、どうでしょう。
 
10歩以上歩けた人:very good
 
70歩以上:good
 
50歩以上:usually
 
 
 
さあ、どうでしたか!?
 
 
 
50歩以下の人はまず50歩歩けるように目指しましょう
50〜70歩の方は70歩目指して歩けるようにしましょう
 
 
これは家の中でもできます
その場で歩く(その場足踏み)から始めることもOK
 
普段から口を閉じて歩くのは基本
 
 
 
寝ている時もついつい口呼吸の人は
口にテープをつけて寝ることもお勧めします
 
口呼吸は直接雑菌が入ってしまうので
NGですよ!
 
 
 
ちょっとしか歩いていないのに
ハアハア(´д` ;)って口呼吸になるのは
心肺機能が弱っている証拠です
 
 
コロナに負けないカラダ作りを
日常生活から取り組んでいきましょう!
 
 
 

□  □  □  □  □  □  □  □  □  □


コロナ対策では
・マスク着用
・手指消毒、治療スペースのアルコール消毒の徹底
・換気しながらの施術    に取り組んでいます
 
また、お越しになられた患者様には
マスク取り替えシートをお渡ししています
微力ながら、皆様のお力になれればと思います!
 


 
□  □  □  □  □  □  □  □  □  □
 
 
 
 
 
虫めがね4月の予約状況はこちら
 
乙女のトキメキご予約はLINE、メール、お電話で乙女のトキメキ
雷LINE ID:@ppb6669
メールcocokara-gogo@gmail.com
スマホ090−6486−6251
 
予約時間は調整可能です
まずはご連絡を照れ
 
 
 
キラキラサロンメニュー
右差しリラックス・オリジナル整体:5000円〜
  痛み・しびれでお困りの方
  頭痛・不眠・自律神経失調症でお困りの方
  妊活・産前産後・女性の不調でお悩みの方
右差し痛みがクセになる!?CS60:10000円
右差し毒素がゴッソリ出る!ゴッドクリーナー:4000円
右差し寝るだけ楽温活:3000円
右差しマイダンジョンカードで自分の取説を知る:5000円〜
右差し巻き爪矯正で痛みから解放:10000円
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
乙女のトキメキ ゴッドクリーナー
足湯のように水素浴に足を入れて30分待つだけで
毒素どっさり!
  
毒素も出るし
足もぽっかぽかに温まるし
汗もじんわり代謝もアップ
  
これからの季節にもってこい!
デトックスマシン・ゴッドクリーナー
 
まだ試していない方はおためしあれ!
 
 
 
 

整体サロンcocokara

沼津市大岡1594

・沼津駅から徒歩13分

・沼津警察署より徒歩2分

・駐車場完備

 

乙女のトキメキご予約はLINE、メール、お電話で乙女のトキメキ
雷LINE ID:@ppb6669
メールcocokara-gogo@gmail.com
スマホ090−6486−6251
 
予約時間は調整可能です
まずはご連絡を照れ