こんにちは!

いつもヘアゴムやパッチンピンで作っていたビーズをたくさん詰め込んだキラキラハートキラキラ


今まではパッチンピンで出していたものを、ヘアクリップとしてリニューアルしました。
こちらのデザインは小さなお子様に使われる方が多いので、まだまだ柔らかいすべりやすい髪の毛のお子様にも使いやすくなるかと思います(*^^*)



8月2日~1週間、以前も出展させていただきましたなんば高島屋さんでの催事に、今回はkaurisも店頭立ちさせていただきます(*^▽^*)
アクセサリーや、キッズヘア小物たくさん並べる予定です~(*'∀`*)v



頭から砂をかぶりながら夢中で遊ぶ娘ちゃん(笑)


Tシャツの後ろについてる汚れを隠すため、ワッペンみたいに刺繍をして、貼ってみました。
あっという間にジュースの染みはつけられるわ、全身砂だらけだし。
ワッペンだけはまだきれいです(  ̄▽ ̄)




 ☆kauris出展情報☆
8/2-8/8
ブランチェスタ<サマーメモリー>
高島屋大阪店 3階ローズスクエア

9/10
摂津まるごとマーケット
摂津市コミュニティプラザ