こんにちは(*^^*)

昨晩からすごい風が吹き乱れている大阪。
風と雨の中、自転車かっ飛ばし、電車に飛び乗り、行ってきました!梅田きらきら!!

子供ができてからは行く機会がめっきり減ってしまった梅田。。。
梅田を歩いてるだけで、何もかもがまぶしい笑
追加納品して、資材の買い出しして、あっという間!梅田滞在時間1時間あはは
娘ちゃんの幼稚園お迎えに急いで帰りま~す走る
たった1時間だけど。。。梅田を歩いてきたっ!っていうだけで、何だかリフレッシュ気分な私です(笑)


新しく、大きくて印象的なサンカクヘアゴムや、春色のイヤークリップやブローチ納品してきました!



そしてkauris定番になりつつある葉っぱの雫のピアス。
春にとても人気です♪
こちらはお店スタッフさんに言っていただくと、イヤリングへの付け替えもできます(*'∀`*)v



梅田ディアモール内の北欧雑貨のお店、
ブローベールさんにて4/30までの期間限定にてお取り扱いいただいていますあげ
ぜひ、店頭にてゆっくりご覧になっていただけると嬉しいです♪