こんばんは☆

 

今週末の11月5日(土)、6日(日)の2日間、南港ATCで開催されますママキッズフェスタに出展します♪

カンテレさん主催のこちらのイベント、ママのためのブースやお子様が楽しめるワークショップが盛りだくさんのイベントじっ

 

このイベント内の『ママ☆イチ!』にて、kaurisはアクセサリー、ベビー&キッズヘア小物の販売と。。。

夏以来の再登場!!*

イニシャルやチャームの組み合わせの選べるキッズアクセサリーも出しますakn

 

BIGイベントキラキラ私も楽しみです~はーと

 

 

そして、そして、この後他のイベントを挟んで~同じATCにて、

12/17、12/18のアート&てづくりバザールにも出展が決まりましたあげ

 

年内まだまだイベントたくさんです♪*

 

 

 

そんなイベント予定盛りだくさんで、本当は作品作りをしたい気持ちを抑えて。。。

ただいまムスメちゃんの七五三の準備真っ只中の毎日ですQueenly

 

お宮参りの着物を着せてあげようと、身上げやらをしています。

 

チャチャっとやったら終わるかなと安易な考えでやり始めたのですが、肩上げ、腰上げ、袖を閉じて丸みをつけ。。。やることが多い~~泣

 

裁縫は決して得意とは言えない私汗

テキトーな採寸のせいか、勘違いをどこかでしたのか。。。一度着せてみたら、長さがめっちゃ短い涙

はい、やり直し~↓

 

何とか着物、襦袢ともやり切りました!!*

後は襟をつけるだけあはは

 

そして。。。ムスメちゃんにサイズが合っていることを祈るばかりです・・・・