こんばんは。


今日は1日かけて明後日のイベントの準備をひたすらしていました。

久々のイベントということで持っていくものを確認したり、

今回の移動は電車なので、荷物はコンパクトにまとめなければだし・・・汗

パッケージをしたり、商品の並べ方を考えたり。。。


何とか見通しがたって、ホッバフッ!小としているところですniko*

忘れ物もうないかな~!?*




そして、今回イベントにも持参するブローチ四つ葉


四角の空枠にレジンを流し込んで作ったもの。

空枠ってセッティング台を使うより、

自由な場所にチャームなどを配置できてデザインの幅が広がるので、私は結構好きなんですはーと




kauris *アクセサリーパーツでハンドメイド☆


ドライフラワーやシェルパーツ、パールなどを散りばめて作ってみましたにこにこ



コレに使った空枠はこちらこれ


四角のフレーム
kauris *アクセサリーパーツでハンドメイド☆


5穴ブローチピン
kauris *アクセサリーパーツでハンドメイド☆

金属チャームなども取り扱いしています。

アクセサリーパーツショップkauris

http://kauris.ocnk.net/




1月27日(日)堺市でイベントに参加しますきら

ハンドメイドアクセサリー kaurisとしての出店です。


MaroRinフェスタ
clover*場所clover*
泉北高速線深井駅直結のモール、深井プラザ
(深井駅改札でて右に20mほどらしいです)
clover*時間clover*
11:00~18:00


お近くの方はぜひぜひお越しください。




ランキング参加してます。

1日1クリックこれで応援お願いしますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

たくさんのハンドメイド作家さんの作品が見れるページに飛びます*星




ビーズやセッティングなど、ハンドメイド材料お探しでしたらコチラ クリック*mオークションにて出品していますのでご覧くださいキラキラ



金属ビーズ、チャームなどのネットショップしています!

ハンドメイド材料お探しでしたらコチラ クリック*m もご来店お待ちしておりますごあいさつ

アクセサリーパーツショップkauris

http://kauris.ocnk.net/


ペタしてね


読者登録してね