こんにちは(o^^o)


最後に書いたブログから

また随分、時間が経って

しまいました💦

ブログ続けるのって

本当に難しいですね、、

私にとっては(//∇//)

ずっと続けている人、

本当に尊敬します✨✨


さてブログを書いていない間にも

旅行やライブに行ったり

してました。


昨年12月に久しぶりにアメリカ🇺🇸

ラスベガスに行ったり




ブルーノマーズや


エドシーランのライブに行ったり


そして英語学習を再開しています。

今はTOEIC受験に向けて

単語を覚えてます、、

また四苦八苦しながら

コツコツ続けてます(o^^o)


あとパートも続けています。

体力的にキツい時もありますが

厳しかった社員さんたちが

全員移動になり平和が訪れて

すごく働きやすくなりました。

やった〜o(^o^)o


明後日私はいよいよ60才を

迎えます💦

60代はどんな感じかな〜

年齢的に思うように身体が

動かなくなったり集中力

なくなったりするのかも⁈


ま、でもその時にその時に出来る事を

やって行ければ良いかな〜


また英語学習や旅行の事

ブログに書いて行きたいと

思います。

出来るだけ(//∇//)