お久しぶりです!


色々ブログに書き残したい事が

あったのになかなか書けなくて

時間だけがどんどん過ぎて

もう季節は秋に、、まだまだ日中は

暑いけどあと数日で10月、、

本当月日の流れるスピードが

年々早くなっているように感じます(*´ー`*)

 

と前置きが長くなってしまいましたが

これだけはどうしてもブログに

書いておかなきゃと言う

ライブに昨日行ってきました!(*≧∀≦*)


Extreme!!


Extremeは1985年に結成された

バンドでギタリストの

ヌーノ・ベッテンコートが

とにかくイケメンな上にめちゃくちゃ

ギターがかっこいい!!


元々は夫がエクストリームが

好きで若い頃に1回コンサートに

誘われて行った事があったのだけど

その時は席が後ろ過ぎた事も

ありあんまり覚えて無くて(//∇//)

でも7年前に来日した時に

また夫に誘われて行ったのですが

めっちゃ近くで見れて

私自身がどハマりしてしまいました。

それからしばらくは

エクストリームばっかり聴いて、、

次の来日を心待ちにしてたけど

コロナの影響もありなかなか

来日してくれなくて、、。

(ヌーノ単独での来日はあったけど

やっぱりエクストリームのライブに

行きたかったので)


そしたら今年15年振りの

最新アルバムを出しついに来日!!

と言う事で昨日夫と

行って来ました(≧∇≦)


サブリナの時と違い今回は

同世代の男性が多かったです。

女性や若い人はチラホラといたけど

大半はロック好き、ギター好きな感じ

のおじさん達でしたよ(^∇^)


そして期待通り!

と言うかそれ以上に良かったです!!

最新アルバムからももちろん

何曲か演奏あったしそれも

すごく良かったけど

私の好きな曲ほぼ全部

歌ってくれたし相変わらず

ヌーノのギターはかっこ良いし

大満足のライブでした🎵




ライブの動画少し撮ったけど

載せられないのでミュージックビデオを

載せます🎵 










そして最新アルバムから