久しぶりに洋楽ブログ♡


今日アップする曲はテイラースイフトの

「Cruel Summer」


「Cruel」て残酷なとか冷酷な

無慈悲なて言う意味だそうです。

今年の夏は本当に暑くて

このタイトルにピッタリな夏ですよね☀️

まぁラブソングなのですが(≧∀≦)





さてテイラースイフトと言えば

来年2月に5年振りに来日するそうですね!

残念ながら東京ドームだけで

関西には来ないみたいですが、、。

だけど東京まで観に行こう!って

思って先行予約に申し込みしてみたん

ですがこれまた残念ながら

外れてしまいました💦

テイラースイフトのチケットは

今世界で1番取れないとの事ですよ。

VIP席を除いた通常のSS席でも

30,000円するので他の海外アーティストと

比べても1番高いのに流石としか

言いようがありません。

今調べたらVIP席のスタンドが

52,800円で追加募集してたけど

1月に来日する他のアーティストの

ライブを観に東京に行く事に

なったので今回は諦める事にしました。


1月来日と聞いてピンと来た方も

いるかもですが、また行ってからか

近づいたらブログに書こうと

思います🎵