昨日楽しみにしてた

サブリナ・カーペンターの

ライブに行ってきました♪


娘を誘ったのですが

韓国アイドル好きな娘に

断られサブリナ好きな

友達もいないので

1人で行ってきましたよ。

会場はZepp大阪ベイサイド

(ユニバーサルシティ駅の次の桜島駅から

歩いて5分くらい)


早く行きたかったけど

パートの日で一旦家に戻って

少し用事を済ませて向かったので

着いたのは始まる1時間半くらい前、、

もう既に人がいっぱいで

グッズ販売は一旦中止してて💦

中に入ってからと言われたけど

なかなか入れてくれない(><)

私はチケット番号C331番だったので

C1〜500番のチケットを持っている人たち

で固まって並ばされてました。


客層を見渡してみると大半20代くらい、、

なので並んでる間のアウェイ感が

半端なかったです(^◇^;)

1時間程並んでようやく

番号呼ばれた順に入場。 


私、ライブハウスは初めてだったので

知らなかったけどチケットと別に

ワンドリンク買わなきゃいけなくて

一律600円なのだけど、1万円札しか

なかったのでどうしよ〰︎ヽ( ̄д ̄;)ノ

と思ったけど無事買えました。

(基本的にはおつりないように

用意しないといけないようです。)


今度は一目散にグッズ販売へ、、

コンサート会場と違って

座席が決まってないので

早くホールに入った方が

良い場所で見れるんだけど

どうしても欲しかったので

グッズ販売の列に並びました。

もうほとんど残ってなくて( ;  ; )

でもなんとかLサイズのTシャツを1枚ゲット、、

(SもMも売り切れでした)


Tシャツも買えたし

いよいよホールへ、、

C300番台で入ったので比較的

早く呼ばれた方だけど

グッズ買ったりトイレ行ったり

モタモタしてるうちにかなり

ホール内はいっぱいになってました。


それでも一階真ん中くらいのドアから入って

中央あたりまで進んでそこで見る事に、、

前に背の高い男の子がいたり

ちょっと見えにくいなと思ったけど

もうそこから動けなくて

人と人の隙間から見える感じだけど

仕方ないかなと、、。


そしてしばらく待ってると

いよいよ音楽が流れ初めて

いよいよだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

と思ったけど、そこからまた

なかなか出てきてくれない、、

でもついにサブリナちゃんが

出て来ました‼️


可愛い〜💗💗💗

始まってしまえば年齢も

気にならないし

思いっきり楽しめました(//∇//)

好きな曲もいっぱい歌ってくれて

すごく良かった🥹


年齢関係ないとか年齢気にせず

楽しもうって思うように

いつも心掛けてはいるものの

若い人ばっかりの中

ぽつんとアラカン1人(´-`)

並んでた時は場違い過ぎて

ちょっと後悔したりしてたけど

やっぱり行って良かった‼️


終わった後は最新CDを

買っておまけのうちわを貰って

帰りました🚃


最近は東京や横浜や関東しか

来てくれないアーティストが

増えてる中、大阪に来てくれて

本当に嬉しかったです🥰


サブリナちゃんありがとう💕

次の来日の時は更に歳を重ねてる

けどまた行きたいです💓



ライブの動画を貼り付けられなかったので
写真だけ載せます📷



スマホでサブリナ見えない😂

私も負けずに撮りましたが😁