先日友達と岡田准一主演、綾野剛共演の

『最後まで行く』観て来ました!


面白かった〜(๑>◡<๑)

アクションシーンは迫力満点だし

途中ハラハラドキドキなシーンが

いっぱい、、時々岡田君のコミカルな

シーンもあったり、、それから

綾乃剛の悪役もすごく良かったし、、。


それですごく面白かったので

オリジナルの韓国版『最後まで行く』

もアマプラで観てしまいました(*≧∀≦*)

こっちも面白かったですよ!

やっぱり国が違うのもあるし

背景や設定等もところどころ違ってて

興味深く観ました。


そして私の個人的な感想としては

どっちが良かったかて言うと


やっぱり全体的には日本版!


韓国の方は知らない俳優さんだった

のも多少関係してるかもだけど

ストーリー展開も日本の方が

面白かった気がします、、

ただ、ラストが、、、。


ネタバレに関係するので

読みたく無い方は写真の下に 

スクロールしないで下さいね。











ハッピーエンド好きの私としては

韓国版の方が良かったかな、、

日本版はちょっともやっと

してしまった(*´ー`*)

でも日本版のラストの方が

タイトルに合ってると言う

意見もあるみたいで

確かにそうかなとも思うのですが、、。


映画館まで足を運んで

映画を観る事が最近本当に少なくなって

しまったけど、この映画は

観に行って良かったです(o^^o)


さて今回の洋楽は

Sia の「Unstoppable 」

「最後まで行く」と全然関係ないけど(//∇//)


Unstoppable

止められない・防ぎきれない・止めようのない


と言う意味があるので

この映画にピッタリのタイトルだな〜

と思って選びました(╹◡╹)