昨日、5月31は娘の29回目の

お誕生日でした🎉

もう出産してから29年も

経ったなんて、本当に嘘みたいです。

娘は初めての子供で私自身も

精神的にまだまだ未熟だった事も

あり子育ては大変でした。

特に中学生くらいからは

しょっちゅう衝突して💦

すごく悩んだ時期もあったけど

本当に娘のおかげで私も

成長出来たな〜と思うし

今は親孝行な娘に育ってくれて

感謝ですね(о´∀`о)

(まだ悩みのタネはありますが、、。)


曲はスティービーワンダーが

娘が産まれた時に作曲した

「Isn't She Lovely? 」

こちらは父親目線で作った曲だけど

本当産まれた時はこんな気持ちだったな〜。

これからも喧嘩した時は

この曲を聞いて思い出さなくちゃね(╹◡╹)




さて

昨日は3人とも仕事だったので

家で娘の好きな晩御飯を作って

ちょこっとお祝いして

そして今日は3人で

日航ホテルでステーキランチを

食べてきました🍽

(期限が近づいてるJALクーポンが

あったからなのですが(*≧∀≦*)





前菜


スープ


お肉焼いて頂いてるところ



食後のデザート

紅茶と一緒に頂きました🍰



この後、久しぶりに心斎橋商店街を
ぶらぶらしたけど、娘が人混みが
苦手なのでプレゼント選ぶ前に
心斎橋を後にして(^◇^;)IKEAに
行きました。

IKEAも久しぶりで

「こんな部屋良いね〜✨」

「こんな家具置きたいね〜✨✨」と

大盛り上がり、、雑貨しか

買わなかったけど(//∇//)


IKEAで娘はフライドポテト

私は夫とまたスイーツを食べて

(スイーツ食べ過ぎでまた

コレステロールが上がりそう💦)


今日は結局プレゼント買えなかったけど

楽しいひと時を過ごしました(*^▽^*)