洋楽懐メロの男性シンガー編です。
今回は80年代にヒットしたソロシンガーの
バラードを集めてみました♡ 
今も、みんな活躍されてますけどね!

どれも今聴いても良いな〜と
思う曲ばかりです♡
ちなみに、ブライアンアダムス以外は
ほぼこの曲しか聴いてないです(≧∇≦)

まずはスティーヴンビショップの
It Might Be You邦題、「君に想いを」です。
ダスティンホフマン  主演の映画「トッツィー」
の主題歌にもなりました。
とっても優しい感じの曲です。


2曲目はリチャードマークスの
ライトヒアウェイティング。
この曲も最初のピアノの伴奏から音色が綺麗で
大好きです♡



ポールヤングのこの曲も良いな〜
ルックス可愛いしアイドルですよね♡
 

ブライアンアダムスは昔コンサートに行った事が
あります。
なのでブライアンアダムスだけは好きな曲が
いっぱいあってどの曲に
しようか迷いましたがやっぱりこれって
感じのヘブンです♡


シンプリーレッド の

If You Don't Know Me by Now 、、この曲は

カバー曲らしいけどこちらの方がしヒットしたそう。
オリジナル知らないけど、こちらは
今聴いても良い感じ♡



最後にポールマッカートニーが84年に
リリースした邦題は「ひとりぼっちのロンリーナイト」さすがポールさんですね♡
80年代にマイケルとコラボした曲も好きでした。
あとThe Beatlesは
たま〜にだけどマイブームがやって来て聴く時あります。


またバンド編や70年代編や
ノリの良い曲もupしたいです(^O^☆♪