これは爆笑
ミニ6サイズのプロッター おねがい

買ってしまったのです。ショボーンてへぺろ

私は革好きと ばれているでしょうが、
文房具好きでもあるので
 興味の行き着く先は
システム手帳や
トラベラーズノート
そしてこのレザーバインダー。

プロッターに関しては
キャメルでバイブルサイズでプエブロの
通称シバちゃん🐈(滅茶苦茶、経年変化してます💦ややきたなめ)

リスシオバイブルのブラックで
通称おっちゃん🧔(それなりの艶のある経年変化してます。インド占星術の勉強用に使っている)

そして少し前のブログに書いてた
ナローサイズのワインちゃん。
3っ持ってて
どれもベタベタくねくね
触ってます。

誇り高きトラベラーズノートとは
また別の扱い方。
どちらも愛して💕💕😌💕💕いる
のには変わりないですが。

けれどこの4つ目
これを最後に革系文房具は
買わない。多分大丈夫。
好きだった酒を、やめて2年。
すっかりのみたい気持ちも
なくなりました。

それはそうとまだ金リングの在庫
あったようです。
虎目模様ですよね😃
まだザラザラですが、
これが変わってきます。


リングサポーターつけて。

ペンホルダーです。



メモやレシートやチケット挟めるパッド。
オレンジ似合うなー😃
後は2ミリ方眼メモと
余ってたM5用のメモリフィル挟んで
しばらく使ってみます❗️
革の変化楽しみだなー😃