アラフィフ夫婦

2024年3月

食費and外食費のご報告



食費→5万7000円+α(不明)



3月は

ワタシが

急な体調不良になりましたネガティブ


そうなると

食費管理はもちろん

家の事も含めて

全てほったらかし状態


加えて

3月の医療費は

検査、投薬等で

かなり高額になりましたネガティブ



まだ体調は万全ではないけど

改めて

普通の日々を過ごせることの

ありがたさ、大切さを

つくづく感じました



そして

3月は業務が多忙で

大変な時期だったのに

サポートしてくれた主人にも

ほんと感謝してますニコニコ




そして外食費、、


外食費→0円


3月は

ワタシの体調不良等で

夫婦での外食は0回でした




☆今のところ

 食費(外食費は含まず)の

 目標予算はアラフィフ夫婦で

 毎月5万円で設定中

  

  

 

☆外食費については

 特に毎月の予算決めはしてません