前回の楽天のお買い物マラソンで

注文していた

金黒ハンバーグが来ました♪



主婦歴20年以上ですが

料理スキルの低いワタシ、、

ハンバーグを作る際の

合い挽き肉を捏ねてから

焼くまでの作業、、

一生懸命作る割に

ワタシの作るハンバーグは

ジューシー感があんまり無くて

満足度低め💦



やっぱり、美味しいハンバーグは

外食かなーって正直思ってます



でも

外食費削減を目指しているので

おうちご飯を頑張るしかない



口コミの良さから

このハンバーグずっと気になってました





(画像お借りしてます)



このハンバーグなら

もしかして

ワタシでも美味しく出来るかも!

と期待してお試し注文してみました



注文時、7個以上で35%割引クーポン

あったので7個注文したよ




口コミ通りサイズは小ぶりですね


参考にまでに、採寸したけど

見にくいね、ごめんなさい💦






焼き方は添付されてた通りに

練り直しして

弱火で焦らずゆっくりと

ワタシでも美味しく焼けました😏





高評価な口コミ通り

美味しいハンバーグでした!

口コミ信じてみて良かった!

我が家はリピ決定😋




今回のお買い物マラソンで

お得な割引クーポン出てるので

気になる方はお得にお試しできますよ