ピンクハートドキドキの合否ピンクハート




こんにちは。スティッチ大好き小山理乃です飛び出すハート



9月20日、ついに日本能力開発推進協会から試験の結果通知メールが届きました。





結果は。。。ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク











合格💮


このメールが届いた時はドキドキで開きました。

と同時に結果が分かってホッとしましたニコニコ

その内容は、''この度、受験されました「JADP認定メンタル心理カウンセラー(R)資格」検定試験につきまして、【合格】されましたことをご連絡いたします。"というものでした。お祝い




そして9月21日、思ったよりも早すぎる認定証の到着で驚きましたが、私の手元に認定証がやってきましたキラキラキラキラキラキラ


それがこちらです下矢印

  



こんな立派なものが届いて正直驚いてますハッハッ





この時、すでに上級心理カウンセラーの資格の勉強を始めていたので、結果が分からず、不安でしたがこれでひとまず安心です電球気づき



もう1つの資格取得を目指してまた走り始めるのでしたランニングNEW