姉が、あくびちゃんをテーマに絵をかいてほしい」というので、
練習に
ひさびさにまた水彩画道具を出してきました音譜

ちなみにあくびちゃんは


Maikoのブログ

いまいち覚えてないのですが、
ハクション大魔王の娘・・・だっけ?

「好きにデフォルメしていい」

ということだったので

私のイメージで描いてみました





Maikoのブログ


こんな。

「あくびちゃんがいないシラー

と姉には不評でしたが・・・
(私的には煙の色があくびちゃんのイメージですた)

遠くからみると、なかなか雰囲気でてるかな?と自己満です。

煙って難し~
でも水彩画はすぐ描けるし 何よりも楽しい♪
のでこれからテクをみがきたいと思います。

Maikoのブログ