いろいろ忙しく時がすぎていきますが、

実は先日、人生初の汗入院 をしました

ひー

身寄りもないところでの入院・・・相当心細かったかというと

熱と痛みでそれどころではありませんでした。

まぁ結局大事ではなかったので何よりでしたが

もう二度とごめんですね。(当たり前か・・)むっ


日本で入院したことがないので比べようもないですが
病院食がやっぱりまずくて困った・・・
唯一朝の牛乳粥がなんとかいけたかも・・・

しかしフィンランドでは入院食にコーヒーコーヒーがつくんですね
ちょっとびっくり
日本でもあるんですかね?
まぁお断りしましたけど・・・

病院では
「あと一日!」と引き止め!?られましたが
早々に退院してきましたパー

やっぱりおうちが一番・・・かお

しかし今回の入院、
日本にいたら起こっていたカナ?疑問です。

やはりフィンランドにきてから身体が弱くなった気がします。
なれた気がしていたけど、
気候や食べ物の変化に
身体がついていけていないのかもしれません。ショック!

しかも弱っているときって
やっぱり子供のときに食べたもの、慣れているものが食べたいのですよね・・・おにぎり
ダメダメです。

日本の家族が心配して和食を送ってくれたそうなので
(すでに回復しましたが)
到着がたのしみドキドキラブラブ