あべラボのあべです爆笑



今日もカイロは関係なく…





じゃーん!!キラキラ

{0C716B4C-CC40-4905-A311-7A8CC4073EF8}


国際郵便が届きました!


なんと、こちらの企画に参加して、見事当選してしまったのですラブラブラブ




北欧かぶれのあべが憧れる、スウェーデンに住んでいる方のブログですおねがい

ヴィンテージの食器やファブリックなどを販売していて、いつかスティングリンドベリのベルサが欲しいな〜と思いつつ、スウェーデンの日常のブログを楽しんでいたところ。


手作りしたジャムを抽選で3名に…という中の1人に当選♪♪

今年一のラッキーです照れ



スウェーデンからどんぶらこっこ?と運ばれて来た箱の中身は〜!



{49C83D09-2B4F-4B32-8778-ED9E791D8CDB}


名刺かわゆっ!

スウェーデンのオリジナルツアーもしているみたいです。
行きたい〜!!


そして、ジャム。
リンゴンベリー(コケモモ)のジャムです♪


{6985A79C-5E40-4617-9017-4DE1B3EE63EC}

綺麗な色〜照れ
あとブルーベリーとラズベリーがあって、珍しいリンゴンベリーに応募してみました。



とりあえずパンケーキにのせていただきましたラブラブ

{A48F9FCB-0052-498B-B954-74A84EA0B177}
(実は裏側焦げてる)



甘酸っぱくて、濃くて、うまー!!

肉に添えてもいいみたいです
ローストビーフ作りたいから、一緒に食べてみよう!


貴重なジャム、ありがとうございましたー!




どーやって届いたことをお知らせしていいかわからなかったので、リブログしてみました爆笑

あ、入ってた名刺にメールすればよかったのかな?!びっくり



ひとまず届きました、が届くといいなと思ってるブログでしたチュー





お礼と言ってはなんですが、興味があれば帰国したときにカイロプラクティック受けに来てください♪