あべラボのあべですニコニコ


うわっ!
と思ったので、メモがてら書き残します♪



坂野師匠の家で触って、自分のが欲しいなー!って思っていたオラクルカード。

どれにしようか悩んで、手に入れたのは、「ユニコーンオラクルカード」キラキラ

イラストが結構好きで、優しい内容だったから、心が弱めのあべにはいいかなとピンクハート



買って1ヶ月ほど経ちますが、さっき久しぶりに引いたのです。
最近、イライラすることが多くて…えーん
何か現状を変えるきっかけが見つからないかな、と思いまして口笛




1. 一昨日、超お気に入りのストールをなくしまして…ショボーン寝ても覚めてもストールのことが頭から離れなくて…えーん
どうしたらいい??

→「You'll Know in the Morning(朝になればわかるでしょう)」

考えすぎて、よくわからなくなってるみたいだから、リラックスしてよく寝てね!ってことみたいです♪
寝よ。笑
明日に期待ー!


2. 彼氏の仕事が切羽詰まってて、誕生日祝えない、と…ショボーン
暇だなー。何しよう?

→「Creative(創造的になりましょう)」

そういえば、新しいノート買って、バレットジャーナル 作りたいなーって思ってたので、それを作ってみよう♪LINEのスタンプ作るのもいいな。何かを作る週末にしよう!と思えました♡


3. 仕事がごちゃごちゃしてきて、うまく回せてない気がする〜ムキーイライラするし、このままで大丈夫?

→「You Are Gifted(あなたは素晴らしい才能に恵まれています)」

何となく元気が出るメッセージ♡




どれもしっくりくるメッセージで、ちょっと元気になりましたラブ

使えば使うほど、自分に馴染むのかな?
どんどん使っていこうと思いますラブラブ




今のあべは心にあまり余裕がないみたいなので、大阪でのカイロ施術はまだ先になりそうです…ショボーン