あべラボのあべですニコニコ



6月末に大阪行きの話を初めて聞いて、身近な人に少しずつ報告してました。


・彼氏
  →え、そうなん。頑張ってね〜。


・お母さん
  →結婚が遠のくなぁ〜。あ、お母さんUSJに行きたい!


・坂野さん
  →えーーー!!!



一番反応が大きかったのが坂野さん。笑





すぐさまカイロ仲間やブロック解除仲間を集めて、お寿司を振舞ってくれました💕







みんなからプレゼントまで…💕



かなさんからラベンダーの精油ボトル
{57C15649-3398-42F8-B4E0-B1CD284ED8DA}


出会って間もないのに、くすださんとたなかさんから、石けんのバラのアレンジメントピンク薔薇
匂いがなくなったら石けんとして使えるそう💕
{CAD5AF14-7C62-428F-B425-803324E34302}


まりさんから、手作りの猫ちゃんストラップ猫
{842246D4-E600-4B05-8F6E-AD6DD9D455C8}


坂野さんとみかさんから、革の名刺入れトランプスペード
仕事用じゃなくて、カイロ用らしい爆笑
大阪支店を開店せねば口笛
{6A167529-F7A3-4BDD-BD1E-4C3428923A9D}


さつきさんから、手作りの竹灯籠門松
ずっと作りたかった竹灯籠をやっと作れたのに、いい出来だから、ってプレゼントしてくれたんだってえーん
何年も使えないらしいけど、大阪にいるうちは灯りを灯しておこうおねがい
{0537740B-6781-4F03-B91F-79666435C2ED}



何をお返ししようか…おねがい




この日は来れなくても、カイロ受けに来てくれたり、別の日にお菓子くれたり、LINEくれたり…



こんなに幸せでいいのかな〜おねがい💕



あ、でも本当にすぐ岡山に帰る用事があるので。笑




実際に行くまで、寂しさは実感しないんでしょうねキョロキョロアセアセ



引っ越し準備はまだ何もできてないあべでしたチュー