1週間以上の休みは人をダメにしますね!
あべラボのあべですニコニコ


実家から帰って来て、掃除の疲れが抜けきってない今日この頃です笑い泣き

でも遊びましたよ〜口笛



こどもの日にちょっとだけ遠出しましたおねがい



津山バーガーを食べに、津山のむぎわらぼうしというお店へ。


{F8196860-9882-49F7-A6C9-545879D23D22}

絵が古いびっくり

こちらがその津山バーガー。

{A15E1EFB-5C50-4A90-8482-172EA884F3B9}

ガツンとした肉肉しいバーガーを求めていたので、ちょっと違いました…
普通には美味しかったですが、岡山市内のお気に入りのほうが好きかな…



お次は奈義町の山の駅へ。
特に目的はなく、どんなとこか見に行っただけですてへぺろ

左奥に見えるコテージに泊まることもできるようですよ♪
 

{28D018C1-8AF2-4E1C-BA28-1A7986BFAF70}


ちょっと歩いて散策。
こいのぼりがたくさん吊るされていました。

{A49FCE9E-3DB5-4475-89FF-D79C900048AC}



たくさん並ぶと見応えありますね♪

こいのぼりより、カエルとちょうちょのコラボが気になりましたが笑い泣き

{EB5329C0-E31E-4C0B-BF8A-3337BF983C5E}

城跡?があるらしく、見てみたかったですが、1.1kmあると書いてあったので、そんな体力はない!と、すぐ断念。



その後、湯郷の足湯へ。
ちょっと熱めでしたが、屋外でお湯に浸かるのは気持ちいいですね照れ

{D9133395-4F21-4BEC-9DF6-66366AE35ADA}


できれば全身浸かりたかったな…笑い泣き




写真はないですが、この後赤磐市の神社に行って、ちょっとした山登り。
本宮まで500mと書いてあったので頑張ってみました。
山の駅で無理しなくてよかった…500mでも十分キツかったですチュー




その次の日は、朝からモンベルに行ったり、自転車屋に行ったり、焼肉食べたり、トスティーノコーヒーに行ったり。




やりたかったことができて、幸せなGWでしたおねがい

明日からまた頑張れ…ると思いますてへぺろ





こんなただの日常を最後まで読んでいただきありがとうございますチュー