実家でゴロゴロしている、あべラボのあべです猫しっぽ猫からだ猫あたま


連休も既に半分終わりましたね!
会社を1,2日とお休みしましたので、何と9連休!びっくり
GWを満喫しております♪


母の日のプレゼント探し。
カイロレッスン。
実家でゴロゴロ。


実家の自分の部屋で今まで捨てられなかったものを本気で断捨離!
45Lゴミ袋が9袋できました♡


でも、少しだけ無駄なものも残したり。


ちっちゃい頃におじいちゃんちに行って、
お母さんが子どもの頃に集めてとっておいた雑誌の付録を見つけてワクワクしていた気持ちを、いつか子どもができたら味わってほしくておねがい
あべの集めていた付録も取っておくことにピンクハート


しかも、お母さんのやつもまだあります。笑









{51AD030C-D3C1-49DD-8670-9E90FCAB43C5}


懐かしい感じの絵笑い泣き







でも、これはさすがに捨てたほうがいいかな…というものも。










{6618DC93-B4D2-4DE4-ADD0-7B0FE3B6B39E}

スカシカシパンマンのお面ガーン

しょこたんのライブに行ったときに買ったんでしょうね!
自分でも見つけたとき、能面がある!?って思ってビクッとしましたてへぺろ

子どもがこれ見つけたら泣いちゃうかなー照れ


…捨てよ笑い泣き



MDも結構捨てちゃったけど、ふと入れてみたらちゃんと聞けちゃうので、少し取っておこう。

{04DD7041-486A-4504-B2BA-F129FA05D6BC}

中学からのお付き合い♪






昨日は1日中キッチンを断捨離。
こちらも45Lゴミ袋8袋…。

どこにあったのか笑い泣き


もう少し掃除したら帰りますー口笛




前半と書いてみましたが…後半は…ないかもキョロキョロ