こんばんはつながるうさぎ
昨日1時まで会社にいたせいで、すっごく眠いちぃちゃんです無気力ピスケ


昨日は会社の後輩がモニターになってくれましたカナヘイハート


IT系の会社にいると、

肩凝りが酷いカナヘイびっくり
腰が痛いカナヘイびっくり
ぎっくり腰になったカナヘイびっくり

よく聞きます…



整えてあげたい欲がムクムクととびだすピスケ1とびだすピスケ2気合いピスケ



まだ恥ずかしくて言いだせませんがサッ



仲のいい後輩には言えましたつながるうさぎ


肩凝りと腰痛の後輩ちゃんのビフォーアフターですカナヘイ花


{989749C7-4E32-42F3-BF1A-BC1258FBA0F2}



施術前は、斜め右に引っ張られているような立ち姿でしたが、施術後はまっすぐに。
骨盤が下がっていたのをぐっとあげたので、腰のカーブができて、服が引っかかるようになりましたカナヘイきらきら



{1885D608-CB39-408D-B0BD-318BEACD6AD7}

横から見ても、腰がぐっと入りました!


施術後は、

肩が楽になったカナヘイキャンティ
あるきやす〜いカナヘイキャンティ
腰が痛くなくなったカナヘイキャンティ
四角かったお尻が丸くなってる!カナヘイキャンティ

と言ってもらえました。

嬉しい〜カナヘイハート

四角いお尻も歪みなんですよね。
まさかお尻の形が変わるなんて思わないですよね。笑
私もそうでした!




カイロでお尻の形も整いますよカナヘイきらきら


美容にも効果がある、坂野式カイロですとびだすうさぎ2


今週末はとうとう卒業試験です…

ドキドキ…ショックなうさぎ